Warrior Epic 1.5: Champion's Sword of Eternal Power [EverQuest]

なかなかVoA以降のExpansionに興味がわかず、VoA T3で時計が止まったままです。

とりえず積み残しのQuestを片付けようかと、War Epic 1.5を。

まだ完成はしていませんが(進捗90%)、移動がくてかなり大変です。

Epic 2.0*4 + Epic 1.5*1は随分前にClearして記憶が薄れているのかもしれませんが、Warが一番大変な気がします。

Globe of Discordant Energyは何故か持っていたので、2.0まで進めたいと思います。

CLR(1.5入手済)はGlobe of Discordant Energyがないので、そのうちCoAへ行ってみよう。

Tanbさんから何やらAn Epic RequestなるQuestがありますとの情報が。でもLv100ないとダメかも?

PoD.jpg

何故か裸に両手袋のPriest of Discord!!

「wish to go」を何度言ったことか…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

East Wastes, Zeixshi..Project1999:Green ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。