Bristlebane the King of Thieves [EverQuest]

Shimmering Bauble of Trickeryを求めてなつかしのPoMにみんなで行って来ました。Doors Roomまでだいぶ迷ったけどもう覚えたかな?
JEの時勝てなかった盗賊王も今となってはHealすらせずに倒せました。
もはやDuoの世界。
Dropは外れだったけど3個落としてくれるので、次に期待。
なかなか楽しかったです。こんな趣味のPlayに付き合ってくれる方大募集!!

EQ000011.jpg

HumになったneccoのPet。そいやAE HFLはall resiでした。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Fore

ちょっとリアルの事情で夜のPOPがしばらくの間難しくなりそうです。
今のところ1ヶ月ほど続く予定。
by Fore (2011-05-23 16:51) 

Falling_Stars

りょうか~い。
なかなかみんな時間が合わないけど、元気でやってるよ~。
by Falling_Stars (2011-05-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Welcome Back!Gobakun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。