Resending::Guild Falling Stars [EverQuest]

Foreさんとこにコメントが付いてたので、久々更新。

現在のActive Memberは
Ymir(ENC,DRU)るてこさん(CLR,NEC or MAG)Mr(PAL,MNK,ENC,WIZ)
Tefuronさん(WAR,BRD,DRU,CLR,ENC,NEC)Raveさん(SHD,ENC,DRU)
Ryudoさん(WAR,RNG,CLR,ENC)Wanwanさん(ROG,SHM)
他2軍キャラ多数。たぶん。
7soul23acc(Guild Tagついてないキャラもいるけど)って1soul3acc平均だ。

今は復帰組でHoT行ったり、のんびりと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Fore

ご無沙汰してます。

最近はたまにDiablo3で遊ぶぐらいでEQはほとんどPOPしてません。
Diablo3は一人で気楽に遊べるのがいい感じ。
たまに人恋しいこともありますが・・・。

ってことでなんとなく書き込んでみました。
by Fore (2013-05-18 20:29) 

Tanb

もう誰も見てないかもしれませんが・・
本当にご無沙汰しています。ちょっとしたきっかけでLeiさんと一緒に
戻ってきました。無料でできるのはいいんですが使えない装備ばかりと
PoP以降のゾーンはほとんど記憶がなくてお散歩もままなりません。
いつまで続くかわかりませんが、同窓会とかできたらいいなあ・・・
by Tanb (2019-10-17 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Illdaera's VengeanceRevival ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。