Revival [EverQuest]

Norrathから離れて早8年。
Free Playになったおかげで時々Log Inはしていましたが、何をするわけでもなくそのままLog Outの日々でした。
昨年からTanbさんとLeifiaさんが復帰されていたようで(コメントに気付かずゴメンなさい)
先月Log Inした際におふたりと逢うことができました。おふたりともお元気そうで何よりです。

懐かしさがこみ上げ、また遊びたいと思う気持ちの反面、操作方法はすっかり忘れてしまったし当然ですが新機能も増えUIも変わり、Log Inが遠のいています。

前回Log Inした際に、ふとGuild Hallを建て替えたくなりTanbさんのご協力のもと無事建て替えに成功しました。
各自部屋で持てるほど広くなりましたが、Housingが大変です。
とりあえず、Combat DummyのGolemが各種取り揃えられております。

Golem.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

T

この中で一番打たれ弱いコンバットダミーはTですね・・・
by T (2021-02-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Resending::Guild Fal..Shard's Landing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。