Target [EverQuest]

Guildで何か進められることは無いかなァと考えてみた。
JEでも行けたLDoNまでだと倒したこと無いRaid Encounterも結構いるけどさすがにいまさら感が。
Timeはちょっと行ってみたいけど、1日じゃ終わらなさそう。

GoD-BiCなんてのがあったと思うけど、誰か途中で止まってたりする?
OoW-Epic2.0はみんな持ってるよね。Altくらいかな。(Ymirはもってませんが…。)
DoN-これもAltくらいかな。Critical Rate 3% upとResist Rate 30% upは良いなァと思うけど、VtFはちょっと無理?
DoD-この辺からは2Group位じゃ辛そう…。Epic2.5があったっけ。
PoR~SoF-あまり遊んでないのでわかりません。

Group ContentsだとSoDはみんなVoid Eまで行ってると思うからUnderfootのProgressionなんかも良いかもね。
あとはみんなでCLR育ててAE焼きの極意を伝授してもらってNo.1CLRを競うとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Guild Falling StarsWelcome Back! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。