UI [EverQuest]

Default UIのままPlayしていたのですが、どうにも使いずらくCustomしてみました。

結構いい感じに仕上がったと思うけど、/viewportを思い出すのに随分と時間がかかりました…

古いNote PCのせいだと思いますが、非常に処理スピードが遅く色々とOptionを変えてみましたが劇的には変わらず。

あとはずいぶん前からAdvanced Lootは導入されていましたが、未だに良くわからず。

欲しいものだけ自動でLootしてくれるような記事を見たような見ないような。

操作に慣れるためにNew Chara(PAL,SHM)を作成してTutorialをやってみたり。

Emu Serverにとても興味がありますが、ちょっとハードル高いかな。

UI.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Shard's LandingEast Wastes, Zeixshi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。